山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ニュース・イベント
  3. 年賀状コンテスト

ブログ

年賀状コンテスト

ゆう太くん、ゆう子ちゃんへの年賀状がたくさん届いております。

本当にありがとうございます!

皆様のたくさんのメッセージを見てゆう太くん、ゆう子ちゃんも

とっても喜んでますよ 🙂 

かなりの枚数になりました↓

色鮮やかなもの、色んなメッセージと見ていてすごく

楽しい気分になります(*^-^*)

年賀状展も開催されます。

狐の足跡にてハガキの展示を致します。

場所:狐の足跡

期間:2018年1月15日(月)~1月28日(日)

ぜひ見に来てください!

 

最後にご紹介~

ゆう太くんゆう子ちゃんをこよなく愛してくれるファンの方から届いた

素敵な贈り物も届きました!

カレンダーに写真と山口弁でメッセージが書いており、とってもユーモアあふれる作品です。

毎月めくるのが楽しみですね。