山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ニュース・イベント
  3. ゆう太くんゆう子ちゃんに夏のお便りを書こう!

ブログ

ゆう太くんゆう子ちゃんに夏のお便りを書こう!

ご当地キャラに応援の夏のおたよりを書こう!!

ゆう太くんゆう子ちゃん夏のお便り暑中見舞いを送って

みませんか?

オリジナルの物でも良いですし、あらかじめ「ゆう太くんゆう子ちゃん」が

印刷してある「ぬりえ絵葉書」も配布してます!(*^▽^*)

配布場所は湯田温泉観光案内所旅館組合加盟旅館などです。

※絵葉書の数には限りがあります。

また、ゆう太くんゆう子ちゃん夏のお便り展も開催します!

ゆう太くんゆう子ちゃんに届いたお便りは狐の足あとで展示します。 🙂 

優秀作品にはプレゼントがあるよ🎵

お便りの送り先はコチラ↓

〒753-0056

山口市湯田温泉5丁目2-20 

湯田温泉旅館協同組合

ゆう太くん ゆう子ちゃん さま

 

みんなのおたより待ってまーす(^^♪