山口市湯田温泉|湯田温泉旅館協同組合【公式】

  1. トップページ
  2. ゆう太ゆう子ブログ
  3. ご当地温泉卓球大会!inうまじ

ブログ

ご当地温泉卓球大会!inうまじ

湯田温泉を盛り上げるべく

湯田温泉旅館組合の青年部も色々と活動しています

現在加盟していますご当地温泉卓球協議会に加盟していて

年に一回、地域活性と温泉地のPRを行っています

今年は…高知県馬路温泉での開催でした

過日になりましたが…開催の模様を

当日は二部制で開催いたしました

各地で開催しているイベントの講演会を致しました

湯田温泉で開催しています

紹介いたしました!!

今年は終了しましたが…令和2年も開催しますよ~!!

第二部は…大会開催いたしました

突然…実行委員長から開始3分前に

選手宣誓をお願い♡

と頼まれて

びびりながらも…大役を果たし

卓球大会はじまりました

馬路村長も参戦!

これからも温泉観光を盛り上げていきます

ぜひ湯田温泉へもいらっしゃ~い!!